あおとあか

自分の感情を吐き出す

映画感想:ユリゴコロ

先日ユリゴコロを見て参りました。 movies.yahoo.co.jp 殺人でしか心が満たされない美紗子の日記に引きつけられる亮介。 グロいかグロくないかでいえば、そんなにグロくはないです★ ただ、美紗子の幼少期〜専門学生のころまでは割と直視できなかったです。 …

私の大好きな人が彼女との話をよくしてたので、ここで考察させてください。

私の大好きな人。 私より8歳年上で、大人なんだけど、なんかちょっと人とずれてて、 いつも前のめりなのに、それで良しとしてて、イケメンで、 昔めちゃくちゃ遊んでて、それなのに彼女を大切にする、変な人。 私はいつもその人とお茶に行く。 お散歩して、…

外向的と内向的

私は自分のことを、社交性の高い内向的思考者だと思ってます。 社交的な人が外向的な性格だとは思いません。 私は、みんなと仲良くできますし、交友関係も広かったりします。 ただ、それが友達が多いわけでもないし、友達と遊びにいってストレス発散したいわ…

世の中の8割が不安定

と、私をメンヘラとあざ笑った若造に、最近言われた言葉です。 私はこの人の、勘違いが甚だしいところに嫌悪を感じています。 あなたは不安定な人です。 でも、僕、世の中の8割は不安定だと思っているので。 あなたは、言っていることと行動が一致しない。 …

好きすぎる件w

最近暇で、いろいろ調べているうちにラッドウィンプスの野田洋次郎さんが 好きすぎることに気づきました。。 皆さんご存知かとおもうのですが、私が一年前はまったく知らなかったので、 一応貼付けておきますね。。w dic.nicovideo.jp RADWIMPSの野田洋次郎…

一連托生

こんにちは。 ブログ、全然更新してなかったので、新たな気持ちで始めます。 タイトルの一蓮托生とは、先輩に言われた言葉で、 私はおバカなので若干意味が分からなかったので、検索しました。 dictionary.goo.ne.jp たぶん先輩は、行動や運命をともにするこ…