あおとあか

自分の感情を吐き出す

好きすぎる件w

最近暇で、いろいろ調べているうちにラッドウィンプス野田洋次郎さんが

好きすぎることに気づきました。。

 

皆さんご存知かとおもうのですが、私が一年前はまったく知らなかったので、

一応貼付けておきますね。。w

dic.nicovideo.jp

 

RADWIMPS野田洋次郎様、素敵です。。

繊細すぎる。。

 

個人的には、

いいんですか?がとても好きです。

こんなに人を好きになっていいんですか?

 

素敵すぎますよね。

 

私好きになる芸能人て、だいたいハイスペックだったりするんですよね。

本当に偶然。。

びっくりする!!

野田洋次郎 - Wikipedia

 

100万円の女たちをついに見たがゆえ、、素敵さに気づいてしまいました。。

 

現在、ラリルレ論を読書中。

繊細です。

 

私も、わりと感受性強くて、繊細なタイプなのですが、

とても共感できる部分がおおくて。。

 

いい年なのに、大人になりきれないんですよ。

割り切れないし、割り切れない部分を言葉にしてしまう。

 

皆さんにも(知っているかもしれませんが)ぜひRADWIMPSの楽曲を聞いてほしいです!