あおとあか

自分の感情を吐き出す

大殺界

こんばんは。

すごく久々にこのブログを開きました。

 

皆様、大殺界ってご存知でしょうか?

そうです、細木数子さんの六星占術です。

 

私ね、薄々気づいていたんです。

なんかついてなかいなー。。

あ、大、、、いや考えるのをやめよう。

気合で何とかなると思い調べることから逃げてましたが、

そうなんですよ、この絶妙なお年頃の29~31歳は大殺界なのです。

 

29歳で、引っ越しもしたし、転職もした(結果3回も。。最悪)。

人間関係でもなく仕事でもなく、恋愛だけでなく、全部ついてなかったわ。。

 

この前、本気で嫌なことはあったので、ついに調べちゃいましたよ。

私の星は金星人マイナスです。

 

この記事を読んでくださっている方で、えー占いでしょ。。って思う方もいらっしゃると思いますが、こと大殺界に関しては、信じてますよ私は。

だって本当に良いことないんだもん。

青春の高校生時代を大殺界で過ごした私は、偏差値を30近く落としました。(自分のせいだけど)

 

では、さっそく金星人マイナスの大殺界について、見ていきましょう。

 

2018年は大殺界ラストの年

 

冒頭から何度もお話していますが、2018年の金星人マイナスのあなたは大殺界の最後の年になります。そのため、光が見えてくることもあるでしょう。

 

 

 

いい話、うまい話というものも出てきます。そういったものに乗るのは厳禁です。平成30年という年は、石橋をたたいて渡るぐらい慎重に慎重にならなければなりません。

 

 

 

特にお金からみの儲け話は注意が必要です。うまい話は、必ず裏があるということを意識してください。それがたとえ、信頼できる人からの話であったとしてもです。

 

また、もう一つ注意が必要なのはスタートすることです。少し上向きに運気がなってきているので、2018年の金星人マイナスのあなたは何かを始めたいと思ってしまいます。

しかし、それは厳禁です。特に、転職や独立は絶対に避けましょう。あと1年待てば、転職や独立に向いている時期がきますので、そこまでは我慢が必要です。

 

その我慢があればよい転職やよい独立といったことがスタートできます。しかし、2018年にスタートをすると大殺界の魔力がずっとあなたの次の仕事につきまといます。

 

その点をしっかりと把握したうえで判断しましょう。また、恋愛や結婚もダメですね。結婚についても最低もう1年待ちましょう。2018年に結婚するとトラブルのもとです。

 

結婚後に、別の女性が現れて二股だったみたいなことが発覚するかもしれません。なので、今年はじっと見開いて相手のことを見極める1年にしましょう。

 

急がずゆっくりと、今の恋愛は続けていってください。また、結婚と同様に新しい恋愛を開始するのはやめた方がいい運勢です。2018年に開始した相手とはズルズルといってしまう傾向があります。

 

大殺界中に出会った恋は、危険な恋となることがほとんどです。大殺界の魔力の影響で、相手をしっかりと選べていないからです。なので、不倫や友達の彼といった相手と付き合ってしまいがちです。

 

しかも、なかなか別れられないのが大殺界中に始めた恋です。なので、出会いには十分に気を付けておきましょう。騙されることに要注意です。

 

 

はい、恋愛も既婚者と知っていながら心惹かれてしかたない方が現れました!

発展しなかったからよかったものの、片思いでも既婚者ってだけで、つらかったわ。

 

仕事も人間関係も恋愛も最悪の状態です。

でも、光は見えてきたのも事実です。

年末までの3か月私は静かに過ごすことに決めてます。

 

自分磨きだけに注力し、あとは8分目の力で過ごすことにしてます。

つらみ。

 

皆さん、占いだからとかではなく、なんかついてないことが続くなと思ってる方はぜひ一度六星占術で自身の星を見てみてください。

もちろん、大殺界に影響されない方もいらっしゃると思います。

ただ私のように大殺界だけはあたる方も絶対いると思うので、ぜひ参考にしてみてください!